-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-04 22:43 | カテゴリ:愚痴なつぶやき
こんばんは。市蔵です。

今日のスパコミ、ラスエグプチオンリーにおいで頂き、真にありがとうございました。
今回が初めてのスパコミ参加(委託)ということで、本部の方々にはいろいろとお手数を
おかけし、おかげさまで12冊を頒布することができました。
手にとって頂いた方、そして本部の方々ありがとうございます。

正直在庫=製作数を覚悟していたので、12冊という数にはうれしく驚いています。
値段も赤字当然とはいえ、普通のノベルズとしても高い価格なので。

次回、このような形式で頒布するというのは完全に未定ですが、
手元には約40部ほど残部があります。
後日別の機会に頒布するか、通信販売をするか考えておりますので、
ご期待のほどを。
2013-04-28 23:45 | カテゴリ:愚痴なつぶやき
    銀翼のファム表紙見

こんばんは。クブルスリーP(市蔵)です。宣伝ですよ。

銀翼のファム異聞(1)の来週5/4(土)スパコミにて頒布します
場所はラスエグプチオンリー「LE!」
   西2ホールP13B プチオンリー本部
です。

PIXIVで連載中の同名作品に加筆修正を加え、その1~その9。マザコン戦からイグラシア陥落までになります。
 (←PIXIVでの作品はこちら)

表紙は上記のフルカラーカバー&帯が目印。
頒布価格は800円です採算? そんなことは考えない(キリッ

当日は午前中所用(仕事とも言う)の為、14:00ぐらいにお邪魔する予定です。
くれぐれも本部の美女軍団に「市蔵さんですか」などと聞いてはいけません。
私は頭の薄い30代のおっチャンです。

PIXIVでは結構誤字が多く、20回は見直しましたがまだあると思います。
それと挿絵も描きましたよ。
印刷屋さんに「解像度が違いますねぇ……ハァ」と呆れられたのが7枚入ってます。
自分としてはアデス第2艦隊司令官&首席参謀の絵が一番気に入ってますが、
縮尺調整でどうなっていることやろか……
委託数量は20部。早い者勝ちです。(実はあと3……ごほごほ)

それではよろしくお願いします。
2013-04-18 00:02 | カテゴリ:ニコニコ動画関連
銀翼のファム表紙見
 
前回更新が12/9/9ですから凡そ半年ぶり。お久しぶりです。borodhinPです。

まぁ、結構長い間放置していたのは……

1.電験2種落ちたよ
2.ニコマス全然更新してないよ
3.PIXIVで銀翼のファムの二次創作をやっていたよ

の三点が理由でした。

お待たせした人は申し訳ありません。ごめんなさい。
そして銀翼関連で来られた方、初めまして。

そして、たぶん大ニュースなんですが(銀翼関連の方はご存じかとは思いますが)
今度のスパコミ22に委託ではありますが、作品を出すことに決めました。
PIXIVで不定期連載しているラストエグザイル-銀翼のファム-の二次創作を纏めたもので、
簡易ラノベの装丁で挑戦しました
なんと
フルカラーカバー&帯付きで!!

アホだ……なんて俺はアホなんだ。
一冊の原価を計算して、絶望しました。

とりあえず
ラストエグザイル(1期2期問わず)を扱ったプチオンリーイベント http://le-only.info/info.html
プチオンリー『LE!』に委託参加します!!
ラストエグザイルプチオンリーLE
日程は5月4日。場所は東京ビックサイト。オンリー本部は西2ホール P13bになります。
私自身は仕事の都合上、午後に伺うことになると思います。終了時間15:00にはいるかなと。
プチオンリーの他の参加者の方は美女ばかりで、そこにむさ苦しい男がいたら間違いなく自分です。
文庫サイズで20部を予定してます。売り切れはまずないでしょうけれど。

そういうわけでよろしくおねがいします。

あとニコマスについては、次回嘘マス7での復帰を考えています。
とりあえず『ネタはある。だが描く時間がない』の状態です。
ネタの数は、6つ。さて幾つできるかな。
2012-09-09 21:01 | カテゴリ:ニコニコ動画関連
こんばんは。ボロディンPです。

結構長い間、更新してきませんでしたが、それもこれも今日のためでした。
電験3種の試験だったんですがね……

オーム社採点で理論85点・電力60点で(ぎりぎり)科目合格しているとは思いますが……
(ちなみに機械は科目合格保留なので今日はなし)

法規が49点でした。

なにあの煩雑な計算問題、なんでいきなり電力制限令の話?まってよ。ちょっと待ってよ、
「そんな勉強してないよ!!」←不勉強の戯言

もう、平均点が下がることを祈るしかありません……

マジかー、マジなのかー、まさか法規で落ちるのかー

(ちなみに2種の一次試験もこっそり受けてて、理論45点・電力59点・機械66点・法規59点でした)
2012-07-12 12:54 | カテゴリ:自作動画解説
おはようございます。本日お仕事お休みのボロディンPめにございます。

昨日、家に帰ってきた後に一心不乱に作成しました。神様がネタを振ってきたんです。
ちなみに、この曲でアイマスは3作目だそうですよ。

かつてライバル和久井留美とタイトルを争った高垣楓……ベテランとなったトレーナーとの二人三脚で
いまや神秘の歌姫と詠われるまでに上り詰めた。
だがこの業界の常。獣のような挑戦者が次々と襲いかかる。
そして、彼女に「その時」がきた……なんっちゃって



つかみかけた熱い腕を ふりほどいて君は出てゆく
わずかに震える白い衣装に 君の年老いた悲しみを見た
ステージに向う長い廊下で 何故だか急に君は立ち止まり
ふりむきざまに俺(P)に マイクを見せて寂しそうに 笑った

やがてリウムと拍手の渦が 一人の女をのみこんで行った
(You're Queen of Queens)
立ち上がれ もう一度その足で立ち上がれ
命の炎を燃やせ

君はついに立ち上がった 血に染まった赤いステージに
わずかに開いた君の両目に光る 涙が何かを語った
獣のように挑戦者はおそいかかる 若い力で
やがて君は静かに倒れて落ちた 疲れて眠るように

わずかばかりの意識の中で 君は何を考えたのか
(You're Queen of Queens)
立たないで もうそれで充分だ
おお神よ 彼女を救いたまえ

楽屋のベンチで君は 切れた唇でそっと呟いた
(You're Queen of Queens)
帰れるんだ これでただの女の子に
帰れるんだ これで帰れるんだ
ライラ ライラ ライラ ライ……
