-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 20:54 | カテゴリ:秋月プロ(ノベマス)関連
ボロディンPです。こんばんは。

昨日上げる予定でしたが、さすがにAM2:00からエンコードと言うのは仕事に差し支えるので、
今日帰宅してから挙げました。

現況報告通り、30分動画を少し削って三分割しました。
サムネもちょっとだけ工夫。
内容は雪歩&涼。コメントリクエストを採用させていただきました。

次回の外伝は1054を予定しております。
理由は、外伝にでもしなければ、彼女たちを登場させられないから……ま、説明みたいな動画に
なりそうです。

で、九月最初の日曜日に資格試験があるので、八月いっぱいは動画作成をいったん中断します。
もちろんシナリオはこつこつノートのはしっこに書いていくつもりですが、
動画となると膨大な労力を使うので、とりあえず試験が終わってからと言うことで。
ちなみに税理士とコメントがございますが、違います。
もっとぱんぴーな■ですが、ないと将来の仕事に差し障りがあるのです……


とりあえず2-1だけ表示。

秘密

トラックバックURL
→http://borodhino75.blog89.fc2.com/tb.php/17-85ad3fb7
