-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-03 22:30 | カテゴリ:自作動画解説


第2作目は、シュヴァルツシルトⅣ/アイマス架空戦記の続きである、
【アイマス】SchwarzidolⅣ / TURN.1【シュヴァルツシルトⅣ】です。投稿日は2009年11月15日0230時。
うそm@s連載作品として、調子に乗って作った作品です。

我らが春香さんがゲーム主人公“ハルカ(クレア)=ヤングリーフ”の身代わりとして、バルティス星系の小国
“ヤングリーフ”の専制君主として動き始める……予定でした。
シュヴァルツシルトⅣはUP主周囲では名作と評判でしたが、やはり古いゲームですので、解説も必要かなと思い、
ゲームの舞台となる、バルティス星系の競合各国を小鳥秘書官をはじめとする腐女士官を登場させました。

もちろん、敵味方となる各国の元首は、みなアイドルに「似て」います。
ゲームの初期段階では登場していない国にも、当然のことながら元首がおり、そのイラストも完成済み。
だがしかし、これからどう話を進めていいのかわからなくなったのも事実。

そして、新着動画に紹介されたばっかりに、エライ目に遭ってしまいました。
ナイゼリアタグがついたことに、密かにガッツポーズをしたのは秘密です。

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://borodhino75.blog89.fc2.com/tb.php/3-f1f505ff
