-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-21 09:40 | カテゴリ:ニコニコ動画関連
お久しぶりです。カルタッファルで中型ヴァンシップの見張り員をしているボロディンPです。

だいぶお待たせしておりますが、次回秋月プロの進捗状況です。

1.OPが描けきれません(原画は一応できましたが、千早と真の絵が……)
2.シナリオが途中です。(喧嘩シーンを4回書き直し。何しろ平和主義者なので……)
3.次々回の構想が全くつかめません。(いきなり涼のけっこ……げふんげふん)
4.ラストエグザイル2期がそろそろ終わるので(二次創作の準備……何やってんだおれ)
5.一年で一番忙しい4月に向けて、業者との連絡業務がひっきりなし。
6.やばい旅m@sも準備しないといけない。(京都と九州の分)

まずOPは単色カラーに変更。これはもう確定。とても着色する余裕はありません。
シナリオは大まかにはできています。問題は台詞回しなのです。電話シーンは便利ですが、
多用すると飽きられるのでなんとかしないと。
物語の結末つまりEDから数えて3話ぐらいまで逆方向にシナリオは完成しているので、
どうやったらそこに持って行けるかという事。
突発的にラストエグザイルの二次創作を考えてまして、(超ノベとかに刺激されたわけではないですが)
今期(銀翼のファム)のシナリオ脚本が、「おお、もう」とかそんな感じですから、
脳内補完をすべくかちゃかちゃキーボードと喧嘩しています。
4月は空調の入れ替えや電気の定期点検がは入り、またテナントさんのお引っ越しもあって大変。
旅m@sのシナリオ考える余裕が乏しいです。律・春・雪・貴は決まってるんですけどね。

とにかく何とかしないと。フル回転でがんばります。
でも、今日はおつきあいの草野球です。すいません。

秘密

トラックバックURL
→http://borodhino75.blog89.fc2.com/tb.php/57-fd66dc64
